GoodFellowsと陸マイラー

陸マイラーをやろうか迷ってた時にその話を友人にしたら、なんとその友人が先に始めてしまい、なんだかんだで私もやることになったブログ

ハピタス、ちょびリッチの次に登録するポイントサイトは?

◆ポイントサイト追加を検討する


陸マイラー活動も2ヶ月ちょっとが経過しました。ある程度勝手も分かってきたので、そろそろポイントサイトを増やそうかと考えています。


現在私が登録しているポイントサイトはこの2つ。

・ハピタス

・ちょびリッチ


大した活動はできてないので正直この2つでもいいのですが、私の現在の主力であるマッサージ案件をやるにあたっては足りないかなと思っています。


マッサージ案件とは「EPARK リラク&リフレ」でマッサージをうけてポイント(マイル)を稼ぐというものですが、ポイントアップしてないと500〜1,000円相当のポイントとしょぼい感じです。


マッサージにかかる金額(3,000円〜4,000円ぐらい)を考えると、やはり3,000円相当のポイントが欲しいところ。


登録してるポイントサイトが2つだと、2つともポイントアップしてない期間があって、それだと案件がこなせなくなってしまいます。


ということで、もう1つぐらいなら増やしてもいいかなと思った次第です。



◆ハピタス、ちょびリッチの次は?


どのポイントサイトを追加すればいいのか、参考にするのはもちろんこのサイト。ご存知「ANAとマイルのパパじゃない」です。


・陸マイラーが必ず登録すべきポイントサイトを比較・解説(2)大量マイルを貯められるサイト編

http://kowagari.hateblo.jp/entry/pointsight_choice


ブログ村のマイレージカテゴリのOUTポイントやPVポイントのトップどころには他のサイトももちろんありますが、やはりANAパパのサイトがダントツです。


私にとっては分かりやすさに加え、「胡散臭くない」というのがポイントです。ブログもポイントサイトも。


ということで、1つ1つ検討してみることに。



・ポイントタウン

→交換先がPexのみのため却下。20pt=1円というのも胡散臭い


・ポイントインカム

→あんまり聞いたことないので却下。10pt=1円というのもいまいち


・PONEY

→100pt=1円なので却下。ありえないでしょ。胡散臭すぎw


・モッピー

→JALキャンペーンで頭一つ抜けたモッピー。1pt=1円と好感度高し。スマホ特化というのもいい。採用!


・GetMoney!

→10pt=1円というのはいまいちながら、ちょいちょい目にするポイントサイト。癖が強い!というノブのコメントもあるので見送り



ということで、モッピーに決定です!JALマイルまではまだ視野に入れられませんが。。