GoodFellowsと陸マイラー

陸マイラーをやろうか迷ってた時にその話を友人にしたら、なんとその友人が先に始めてしまい、なんだかんだで私もやることになったブログ

FX案件は怖くない?2つ目のFX案件に挑む!

◆これまでのあらすじ


陸マイラー活動を開始して2ヶ月半。マッサージ案件を主力とする孤独な陸マイラーが2回目のFX案件に挑む・・・



◆FX案件は怖い?怖くない?


・DMM FX

・外為ジャパンFX

・SBI FX


ご存知、ポイントサイトの神案件。一回だけながら平均で15,000円相当のポイント、合計で45,000円相当のポイントを稼がせてくれます。


陸マイラーを始められた方には「FX案件は怖いよ〜」と二の足を踏んでおられる方もいるかと思いますが、全然そんなことはなく。


他のFX案件は取引回数が多かったり、初回入金金額が高額だったりと、若干敷居が高いですが、上の3つに関しては本当に心配ご無用です!


私もFXの知識はありませんでしたが、陸マイラー活動を始めて1週間後には「DMM FX」の申し込みを行いました。


その時の経緯はこちら。


(4/15土)ハピタス経由で申し込み

(4/18火)DMM FXから郵送あり。受け取れず

(4/22土)DMM FXからの郵便物受け取り

(4/25火)5万円入金。取引1回完了

(5/11木) ハピタスから18,000ポイント付与


申し込みから約1ヶ月、取引完了からだと半月後にはポイントが付与されました。



◆2つ目のFX案件に挑む!


「DMM FX」の次は、「外為ジャパンFX」に照準を合わせました。


こちらも非常に簡単です。以下のステップを踏むだけでポイントが付与されます。


1.どこ得チェック

2.ポイント獲得条件の確認

3.Cookie削除

4.ポイントサイトから申し込み

5.FX会社の審査

6.書類受取

7.入金

8.取引


実際にやり取りした経緯はこちら。


(5/23火)ハピタス経由で申し込み

(5/29月)5万円入金。取引1回完了

(6/15木) ハピタスから15,000ポイント付与


1回目とほぼほぼ一緒ですね。申し込みから約1ヶ月、取引完了からだと半月後にはポイントが付与されました。



◆次なるFX案件は?


さて、この神案件ともいえるFX案件ですが、もはや躊躇する理由はありませんね。ガンガン行きたいところです。


次のターゲットは・・・


ありがたいことにFX案件について非常に分かりやすく纏めてくれているサイトを見つけました。


FXに関しては知識がないため、しっかりと参考にさせていただこうと思います。感謝!


・【陸マイラー】FX案件、業者別の獲得ポイント・条件・夫婦申し込み可否・スプレッド等の一覧表まとめ

http://www.hirakataouji.xyz/entry/2017/06/06/073804


・ポイントサイトおすすめFX案件比較まとめ

https://tataecolife.com/mile-point/fxlist


・【必見!】FXで注意すべき点

http://aotahren.muragon.com/entry/22.html