GoodFellowsと陸マイラー

陸マイラーをやろうか迷ってた時にその話を友人にしたら、なんとその友人が先に始めてしまい、なんだかんだで私もやることになったブログ

モッピーに新規登録して「30daysCampaign!!」ミッションをクリアしよう!

◆これまでのあらすじ


陸マイラー活動を開始して2ヶ月半。ハピタス、ちょびリッチに続いて第三の矢となるポイントサイトの追加を検討する。追加したのはJALキャンペーンで乗りに乗るモッピーだったが・・・



◆モッピーに新規登録する


どのポイントサイトを追加するのか悩んだ記事はこちら。


・ハピタス、ちょびリッチの次に登録するポイントサイトは?

http://goodfellows.muragon.com/entry/20.html


どのサイトから登録するのか悩む。まずは同じ陸マイラーの友人にモッピーに登録しているか確認するものの「登録していない」との回答。


そういえばJALキャンペーンの時に「当サイト限定で、ここからモッピーに登録すると500ポイントプレゼント!」というサイトがいくつかあったのを思い出す。


・モッピーJALキャンペーンでの雑感

http://goodfellows.muragon.com/entry/16.html


このようなサイトから登録しようかとも思いましたが、結局同じぐらいの陸マイラー経験の方のブログから登録しました。


500ポイントは貰えませんでしたが、なんだかそれが健全のような気がして。。



◆30daysCampaign!!とは?


登録自体はあっさりと完了。スマホのメールアドレスを登録したので、スマホ会員です。


さて、サイトを覗いてみると・・・

入会から30日限定の「30daysCampaign!!」なるものが始まっていました。



すでにミッションクリアのもの含まれてますw


ガチャ、アンケート、CMくじなどのミッションをクリアしていくと、マスが空いていきポイントが貰えるという、チュートリアル的なやつです。


全部クリアすると500ポイント以上になるらしい。せっかくなのでやってみましょう!



◆9つのミッションは?


ミッションは全部で9つ。難易度が低そうな順から書くとこんな感じ。


1.ガチャ

モッピーガチャを回すだけ。一番簡単


2.CMくじ

CMを見るだけ。CM終わってから20秒以内に完了を押さなければならないw


3.アンケート

マラソンに関するアンケートがあったので5分ほどで回答。


4.英単語TEST

分からない問題はググりながら。


5.クイズ

英単語と同様にググりながら。地味に面倒臭いw


6.広告利用

詳細は後ほど


7.300P獲得

詳細は後ほど


8.レアモッピーGET

「モッピークエスト 6/19」とかでググれば教えてくれるサイトがあります。現在鋭意捜索中!


9.5日間スタンプラリー

5日間ログインするだけだが時間がかかるという意味では最難関。。



◆広告利用と300P獲得について


ここはセットで考えるとして、30分以内に300P獲得できそうな広告を探します。なるべく無料で。。


他の方の陸マイラーブログを読んでると「LINE MUSIC」がオススメっぽいですが、なんとなく解約が面倒くさそう。


ということで「TSUTAYA DISCAS」をチョイス。30日以内に解約すると無料で1200P獲得できます。ちょうど見たいDVDもあったりしたのでw


30分以内にポイント付与とありましたが、ほんとに早かったです。10分ぐらいだったと思います。



ということで、残りは「8.レアモッピーGET」と「9.5日間スタンプラリー」を粛々と頑張ります!




(6/23追記)

モッピー登録後、5日目に無事に全てのミッションをクリア!


その時点で獲得したポイントは1,380P(うちTSUTAYA DISCASが1,200P)でしたw




モッピー未加入の方はこちらからどうぞ!



【モッピー】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録するならスマホ会員がお得!




なお、上記からポイントサイトに登録した場合、その後登録者が獲得したポイントの何割かが報酬として私に付与されます。もちろん登録者のポイントが減ることは一切ありません。これを「友達紹介制度」といいます。詳しくは以下をご参照ください。


・モッピー
友達紹介で貯める | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー