GoodFellowsと陸マイラー

陸マイラーをやろうか迷ってた時にその話を友人にしたら、なんとその友人が先に始めてしまい、なんだかんだで私もやることになったブログ

陸マイラーブログ界に新星現る。クレカを月になんと4枚も発行!!その漢の名は・・・!?

皆さま、陸マイラーブログはどのようにチェックされてるでしょうか。ブログ村だったりブックマークだったりGoogle検索でしょうか?


私はブログ村のマイレージと陸マイラーカテゴリの新着記事を欠かさずチェックするようにしています。同じような方も多いのではないでしょうか。


陸マイラーブログもピンキリで、友達紹介制度を目的とした案件紹介だけのクソつまんないブログから、SFC修行やFXのやり方を教えてくれる有益な情報が詰まったブログまで様々です。人によって違うと思いますが、空港ラウンジのレビューなんかも読んでてワクワクします。


そんな中、常に注目を集めるのがポイントサイトやマイレージでの失敗談。バカだな〜と思いつつも、こちらの方が非常に有益な情報が多く役に立つことが多いです。こうやって陸マイラー同士で情報共有できる仕組みはとてもいいことだと思います。


で、私も陸マイラー活動を始めて3ヶ月ほどが経つのですが、そんな陸マイラーブログ界にとんでもない新星が現れました。


その漢の名は・・・青さん!


陸マイラーの方々はその名を覚えておいて損はないと思います。というのも私が陸マイラー活動を始めようか悩んで相談した人こそ、この青さんなのですwww


私が石橋を叩きながら渡るか渡らないか思案してる中、この青さんに相談したところ、こともあろうかこの青さんの方が先に石橋かどうかも確認せずに突き進んでいきました。まさに猪突猛進www


私のGoodFellowsの一人がこの青さんなのですが、まさかここまで化けるとは予想してませんでした。もちろんいい意味で期待を裏切ってくれますwww


陸マイラー活動をされてる方にとっては「クレカは月一枚発行」や「少額でも月一決済」はもはや常識だと思われます。


この度、私が口酸っぱく「クレカ発行は月1ですからね!」と念を押して押しまくったにもかかわらず、月に4枚も発行してしまう体たらく・・・いや、快進撃www


4枚ですよ!4枚!
2枚でもなく3枚でもなく4枚www


おそらく理屈は分かってても突き進んでしまう方なのでしょう。。


陸マイラーブログをチェックされてる方々。今後の青さんの快進撃に、どうかご注目くださいませ!