GoodFellowsと陸マイラー

陸マイラーをやろうか迷ってた時にその話を友人にしたら、なんとその友人が先に始めてしまい、なんだかんだで私もやることになったブログ

陸マイラー孤独のマッサージ vol.6 ミニ遠征編

◆これまでのあらすじ


陸マイラー活動を開始して3ヶ月。クレカ案件1回、FX案件3件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが6回目のマッサージ案件に挑む・・・



◆マッサージの予約を行う


今回は6回目のマッサージ案件。まだ近場にマッサージ店はあるものの、今回はちょっと交通費を使ってミニ遠征。


かかる交通費は往復で604円。うーむ、冷静に考えるとなかなか痛い。今後はもう少し考えなくては。。


今回利用したポイントサイトはちょびリッチ。モッピーもポイントアップしてたような気がするが、モッピーはまだ前回分の判定結果が出てないし、通帳にも記帳されないことが分かっている。ということで安心と実績のちょびリッチを採用。


コースはボディケア60分3,132円を選択。かなりお得なプランだ。最近30分が多かったので久しぶりの60分。期待は高まる。


この案件をこなせば3,000円相当のポイントを稼ぐことができる。




◆マッサージを受ける


今日は休日。午前中はゆっくりと過ごし、昼過ぎにのんびりと出かける寸法だ。


目的のマッサージ店は駅近くのビルにあった。同じビルにはマージャン店や消費者金融店など。とても賑わっている通りだ。


5分前に到着すると、静かにドアを開ける。受付で予約していた旨を伝えると最初に前払い。


クレジットカードで支払い後、会員カードを渡される。施術の注意事項を読んで署名。どこが疲れてますか的なものはなくそのまま着替え、施術開始。早い。


前回着替え料金が別途かかると分かっていながら着替えを忘れるという失態を演じてしまったので、今日は短パンを持参。上はそのままTシャツでベットに横たわる。


そしていよいよマッサージ本番。


過去5回のマッサージでは仰向けかうつ伏せだったが、今回は横向きで。抱き枕にくっつくスタイル。初めての経験だ。


施術は担当者が良かったのか横向きが良かったのかは分からないが、かなり気持ちがよくリラックスできた。やはり全身マッサージは60分に限る。


施術が終わり着替えを済ませると、担当者と短く話して終了。これまでのマッサージ店と比べるとかなり淡白な印象だが、陸マイラー的には非常にありがたい対応だ。


この店舗は都内に展開しており、あと3店舗ほどは使えるかもしれない。60分3,000円でこの技術。うーむ、お得すぎる。。



◆ポイント判定を待つ


ちょびリッチではポイント判定まで1ヶ月程度待つ必要がある。しかし過去の実績では、順調に行けば15〜20日で判定が出ることが分かっている。


判定結果は後ほど更新することにしよう。。


(7/11更新)

・6/27 マッサージ予約

・7/2 マッサージ実施

・7/11 ポイント有効判定



時間や社会に囚われず、幸福に体を癒すとき、つかの間、陸マイラーは自分勝手になり、自由になる。


誰にも邪魔されず、全身の力を抜いてマッサージを受けるという孤高の行為。


この行為こそが、陸マイラーに与えられた最高の癒し、と言えるのである。


To Be Next Massage ...


・陸マイラー的マッサージ案件のトリセツはこちらから!