GoodFellowsと陸マイラー

陸マイラーをやろうか迷ってた時にその話を友人にしたら、なんとその友人が先に始めてしまい、なんだかんだで私もやることになったブログ

1回目のマッサージ案件が無効判定に!?

◆これまでのあらすじ


陸マイラーを調べること3ヶ月。ようやく動き出したなんちゃって陸マイラー。


ハピタス堂書店、マッサージ案件、FX案件を着々とこなし、2回目のマッサージ案件を終えたのだったが・・・




◆悲報が届く


いつものようにスマホでハピタスにログインし、ポイント手帳を確認。


すると獲得ポイントは変わってないのに、判定中ポイントが3,000ほど減ってるのに気がつきました。


いやいやいやwww


どういうことよ、これ!?


落ち着いてもう一度確認すると、1回目のマッサージ案件がまさかの無効判定にぃぃぃ!




◆落ち着いて問合せ


こういう事態に陥ることがあるというのは、他の陸マイラーブログで把握していました。


それにしても1回目のマッサージ案件でやられるとは全く思っていませんでした。


これは先が思いやられるぞ。。


何はともあれ落ち着いて問合せ。


こういう時にサイトが不親切だとどこから問合せるのかすら分からなくなることも多いですが、さすがはハピタス。


「メニュー」から「お問い合わせ」を選択するだけです。


とにかく分かりやすい!


問合せはフォーマットに合わせて必要事項を記入。


条件は満たしているはずです、かくかくしかじか。


マッサージ案件を予約した時に貰ったメールをペタッと貼り付けて、送信。


すぐに返信がきて、問合せを受け付けたとのこと。


現在非常に多くの問合せをいただいているため最大で1週間ほど時間をいただきたい、と書いてある。


そうでしょう、そうでしょう。


私と同じ目にあってる方がいるのでしょう・・・




◆早速返事が届く


翌日、早速返事が来ました。


1週間といいつつ1日で返事をするとは仕事が早い!


なになに・・・
予約時の予約IDを教えてくれとな?


なるほど、そういうことか。


マッサージサイトにログインし、履歴から予約IDを確認。


さらに念には念を入れ、画面のスナップショットを取得し、それを添付してハピタスにメール返信。


これで大丈夫なはず。
吉報を待ちましょう!




◆またすぐ返事が届くが・・・


翌日の夜、ハピタスからまたすぐ返事が届きました。


やはりハピタス、仕事が早い!


どれどれ・・・


「広告主側での調査には、調査の依頼をお受けしましてから3ヶ月程度お時間をいただく場合がございますので(以下略)」


オーマイガッ!




(5/26更新)
無事に有効判定となりました!
無効判定されてから17日経過後でした。




・陸マイラー的マッサージ案件のトリセツはこちらから!